都会で動物を見るなんて

こんにちは

池袋でまさかのサルが出現したもようです

先月から都内各地でサルの目撃譲歩が相次いでいるみたいですが

今月3日は池袋や赤羽の駅前いるのが目撃されているみたいですね

まさかのサル・・・・

しかも3日の午前中に池袋駅の西口で目撃されていたみたいですね

こんな都会にサルがいるのか・・・

私はこの前は、仕事帰りに歩いていたら聞きなれない鳴き声が聞こえ

探してみると細長い犬みたいなのがいてなんだろうって

近づいたらまさかの「ハクビシ」

びっくりしましたよ、こんな都会にこんな動物がいるなんて

驚きが隠せないですw

東京都からは「見かけても近づかないように」と

呼びかけているみたいですね

見かけても近づかない!!

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です