台風でビチャビチャでしたね

こんにちは

金曜日は台風の接近で、大雨+暴風で

足元や服がビチャビチャになりましたね

こう仕事行くときになって濡れると

やる気も怒らないですよね~

足はビチャビチャだし、服も濡れて・・・

学生のころは、窓際に靴下とか

服など干せましたが会社でってなると

そうもいかず

乾くまで我慢しなくてはならいですよね

あとは、会社までいかに濡れる回数を減らして

到着するかとか

駅から会社までの道のりを頭の中で考えて

歩いたりしてますね

こういう雨の日は考えることは皆さん一緒なんだなって

ぐらい、人が歩いてたりしてますね

台風では頭が痛くなるのですが

私の場合は、台風が去った後

気圧が上昇するときに

めちゃくちゃ頭痛が酷くなるので

土曜日あたりは部屋の中で寝込んでましたね

しかも、お昼から歯医者だったので

薬を飲んでいいのか分からず

結局飲まずに歯医者に行きましたね・・・

ちょっとしんどかったです・・・

帰ってから頭痛薬を飲んで寝ました

そんな休日を過ごしていましたね・・・

今週は天気も良くなると嬉しいな~~~

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

レンタルオフィス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です