ビアホールって高いイメージ

こんにちは

休日は、日用品を購入するため少しお出かけをして

お昼前でしたので早めの昼食を取ろうと思い

入ったお店が「銀座ライオン 池袋西口店」

ちょうどランチタイムでしたので

入ってみました。

銀座ライオンは少しお高めのイメージでなかなか入りずらかったり・・・

ってこともあり今回は丁度良いと思い入ってきました

そしてランチタイムで注文したメニューが

「ビアホールのチキンライス」

たくさんランチメニューがある中

なんだか、この料理だけ美味しそうに見えたので注文しました

(ビールも頼んでおいても良かったかもしれないですね)

食べるとバターの風味が広がるケッチャプライスに

スパイスの効いた唐揚げが最高にマッチしますね

これはビールを頼んでも良かったかもって後悔しましたね・・・

次はぜひビールも注文したいと思います

ランチタイムだけでなく、夜も行きたくなった

「銀座ライオン 池袋西口店」

ぜひ、皆さんも足は込んでみてくださいね

レジディアタワー上池袋

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です