運転免許証

運転免許証を取得しました

AT車ですが、仮免・本免ともに一発合格。

自動車学校に通ってて初めて知ったことは

横断歩道や自転車横断帯に近づいたときは、横断する人や自転車がいないことが明らかな場合のほかは、その手前で停止できるように速度を落として進まなければなりません。また、歩行者や自転車が横断しているときや横断しようとしているときは、横断歩道や自転車横断帯の手前(停止線があるときは、その手前)で一時停止をして歩行者や自転車に道を譲らなければなりません。

っと、あったので横断しようとする人がいたら一時停止をしましょう。

確かに、なかなか渡れなかったって思い出しましたね。

これから、たくさん運転していくと思うので、ルールは守って

安全運転で、楽しみたいと思います。

パークアクシス大塚ステーションゲートタワー
【池袋専門の高級賃貸捜索サイト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です