1日1日を大事に

どうも(* ゚̄ ̄)/・

ホリックです(」・ω・)

 

1日1日を大事にというタイトル通り、

1日を有意義に過ごす事を心がけていくだけで

素晴らしく充実した人生になっていくらしいのですが、

まぁ何事にも全力でっていうのは良いことですよね。

 

自分はわりと途中で「もういいかなぁ」とか思ったりして

辞めちゃうタイプなんですけども、俗にいう「諦め症」ってやつですな。

 

+の心で前向きに取り組んで行くことで、治せるらしいんですけど、

その+の心で前向きに取り組んでいくことすら「諦めて」しまうんですよ。

 

難しいですよね。

 

わかってはいるのですがね、どうしても手につかないというか、

どうでもよくなったりとか、もういいかなぁってなってしまうのですよ。

 

こうなるとマジの病気ですねぇ、改めて自分で見てみると。

 

アクティブにならないとダメですよねえ。

 

今後は外に運動にいったりして心からリフレッシュしていかないとなぁ。

 

リフレッシュ!!!

これはリセッシュ。

 

クソコラみたいに思われそうだけど

ちゃんとコラボしてたんですよ

北斗の拳(イチゴ味)とですけどね。

 

次回は普通にブログ更新していきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です